SSブログ

小さきものたち [goods]

この週末電気屋さんで見つけた小さきものたち。
どちらもまだ発売前のようです。

Xperia ray
index_bg.jpg
実機触ってみたら小さくてびっくり!
ちょっと前のウォークマンみたい。

PENTAX Q
lineup_img01.jpg
こちらの記事を見ると小ささを分かっていただけるかと思います。
一眼が手に乗っている!
カメラコーナーに置いてあるのを見たときはOLYMPUS PEN型のおもちゃかと思ってしまった。
(色合いはかなり似てますよね。)

XperiaもPENTAX Qも今のところ買う気はないのだけど、
周りの製品と比べて一際小さいものにはついつい興味を持ってしまいます。
小さくてもお値段はさほどかわいくありませんので、衝動買いには注意です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。