SSブログ

MOLESKINE Red Notebooks [goods]

image_rednote.jpg

MOLESKINEのノートにダイアリーのみの限定色だった赤いカバーが登場!
以前からあればいいのになーと思ってたので嬉しい!
ただ、方眼タイプがないのは残念。無地と横罫しかないのだよー。

ちなーみに。
私がこれまで使っていたモレスキンは昨日で役目を終え
今日からMUCU Pocketbookに突入します!
いやー、長かった……使い終わるのになんだかんだで9ヶ月くらいかかってる。
大きいサイズだったことを考慮しても、もうちょっとハイペースで使い切らなきゃダメよね。
もう背表紙ボロボロだったしw
新しいものを使うのを機に、心機一転、脳みそフル回転でがむばりまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。